カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だ?この天気・・・。

<<   作成日時 : 2017/03/31 08:59   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 毎日雨の盛岡藩です。
昨日はかなり降りましたねぇ。

シーズンですねぇ!自転車、スクーター、カブの
修理点検調整などなど。

雨が降ると修理など終わった車両を皆さん取りに来ないんです・・・。(笑)

今日、雨降るなよぉ・・・取りにきてもらわないと もう店に入らんわ。(笑) 


昨日、近所のおばぁちゃんが自転車で来た。
ゴミ出しに行ったら 自転車捨てるってな人が居て
その自転車を貰ったので点検して欲しいと。

その自転車はBS製で当時、高価な物だったと思う。
使ってるパーツ!材質が良い! これ、良いの貰ったなぁ!

自分もゴミ出しに行ってカブ90DX貰った事もあったし。(笑)

皆さん!ゴミ出しに行ってお宝ゲットしましょうねぇ!!!(笑)



さて、問屋さんに寄ってから出勤しますか!





今日のひとりごと

昨日、ハッシー隊長の職場訪問。
お客さんに真面目に対応しているハッシー隊長!
初めて見たわ!!!(笑)

真面目なハッシー隊長!ウケっから!!!(笑)




おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度どうもでした。
ウケる(笑)…なかなか引取に行っても会えない…カミさんには対応悪かったら役席にクレーム言って、お客様相談窓口にTELしろと言ってるんですが…チャンスがない(笑)
アズMax
2017/03/31 09:40

 アズMaxさん 昨日はどんもでした!

いやいや、自分以外の応対は丁寧ですよ!(笑)
さすがだねぇ〜!って思います!

あたたかい気持ちで見守ってくださいませ!(笑)


カブ八
2017/04/01 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だ?この天気・・・。 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる