カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS MD70!カブ70!作り!!!

<<   作成日時 : 2017/03/29 08:57   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 まだまだ寒い盛岡藩です。


なんだろうなぁ・・・雪崩れに巻き込まれるって
ニュースで聞いたけど この時期に登山は危険でしょう。

登山に関して自分は素人ですが そう思います・・・。


んでもなぁ、盛岡藩から2月20日にカブ90で出発して
四国八十八箇所巡って3月21日に帰ってきたヤツもいるからなぁ。(笑)
(たかじ〜! お土産ありがと!!!)(笑)

雪が降る中 夏タイヤで出発して 雪が降る中
夏タイヤで帰ってきたからなぁ・・・。 四国も雪が有ったらしい。




さて、以前から温めていたMD70&C70を仕上げたいと思います。

カブ八の大好きな70シリーズです!(笑)


平行作業でゴリラの修理や突発的な作業、特選車納車などなど。

ここんとこ 画像が無かったので 画像アップしながら
作業状況をアップしますよ!

お楽しみに!!!




さて、自転車の問屋さんに寄ってから出勤しますか!




今日のひとりごと


頭切ってきた・・・風邪ひいた。(泣)






おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ややっ‼
これは心踊る〜‼
何卒何卒宜しくお願い致します(o^^o)

2017/03/29 09:50
本日、北中さんが次の職場へと旅立ちました(涙)。
私は残留で、職場からはエコランやれと命ぜられました。
まずは、ドライバーを探します(笑)
エコランendo
2017/03/30 23:18

 渉さん  どんもです!

イイ塗りですよねぇ!
緊張しますわ!(笑)


 endoさん  どんもです!

あら、北中さんが移動すか?

今年もエコランやりますか!
K君のような研究心旺盛のドライバー探してください!(笑)

カブ八
2017/03/31 08:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
MD70!カブ70!作り!!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる