カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 盛岡藩カブ!今年もやるぞぉ〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/28 09:40   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

 曇り空の盛岡藩です。

昨日、勝新さんと電話。


勝新さん 「盛岡藩、雪はどう?」

カブ八 「ん?降ってないよ。」

勝新さん 「昨日 タイヤ交換したのに
       15センチほど積もってるんだよ・・・。」


盛岡藩でも車のタイヤ交換してる人いるけど
もうちょい先の方がいいみたい。



さて、今日は定休日の火曜日。
カブ屋 相談役の三浦さんが逝ってから10日ですわ。
早いなぁ・・・。




時期が時期なんで 移動、出世(笑)などの連絡が多いですねぇ!

kazuさんは伊達藩に引越し。 たかじ〜は新潟に!
白猿さんは偉くなったし(笑)ハッシー隊長は作業服勤務から
スーツ勤務だし。(笑) 




今年も盛岡藩カブはイベントだらけっ!にしたいですねぇ!
そこで、盛岡藩カブ 愉快な面々さん達に各担当の業務連絡です!




盛岡藩カブ 事務局長 kiku姉さん!

施設管理担当主任 モトラSさん!

大会実行委員長及び施設管理担当副主任 かもめのtakaさん!

大会実行副委員長及びお猿さん飼育担当主任 白猿さん!

焼き物全般担当主任 kawaさん!

焼き物全般担当副主任及び細工物担当主任 渉さん!

冷え具合担当主任及び焼き物見習い 北中さん!

食肉及び麺類情報担当主任  ハッシー隊長!

広報担当主任  シムシムさん!

道先案内担当主任  アズmaxさん!

施設水周り担当主任 ニコニコ佐藤さん!

定期試験及び入試相談主任 石原学舎 塾長さん!

自動車整備相談担当主任 こ〜だいくん!

自動車板金相談担当主任 ま〜つさん!

牛体調管理担当主任 マットmaxさん!


そして盛岡藩カブ 門番 カブ八です!


今年度はイベント増やしたいと思います!
各方面のカブ仲間さん達との交流なども!

皆様! 宜しくお願い致します。m(__)m



さて、見積りを勝新さんにFAXして頭切りに行ってから ほっこりして
ちょいと広い場所で ぼぉ〜っとしてきますか。





今日のひとりごと

昨日、ちょいと面白く無いことが。 人は気持ちで動く物。
その人のカブ修理 断る事にした。





おわり

















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
肉、くさや、ゴミなんでも焼きます!(笑)
kawa
2017/03/28 10:04

 kawaさん どんもです!

何でも焼きますか!!!

施設管理担当主任さんから くさや禁止が出てました!
施設全体が くさやの匂いになるからだそうです。(大爆笑)


カブ八
2017/03/28 10:13
あ、あれ?
いつの間にか、大会実行副委員長に任命されてるんですが?(笑)

今年もイベント頑張ります!
白猿
2017/03/28 15:23

 白猿さん どんもです!

皆さんからの要望で大会実行副委員長に任命です!
白猿さん=エースで4番! なんで!!!(笑)



カブ八
2017/03/28 18:48
業務連絡了解しました❗
イベント盛り沢山楽しみですね〜‼
火を使う業務は大概任せあれです( ^ω^ )v

2017/03/28 20:46
はい!皆んなに指示出しします笑

うまいもん作ります☆
KIKU
2017/03/29 07:22

 渉さん  どんもです!

焼き物担当 宜しくお願い致します。
焼き台の注文は大会実行委員長に!
良いの作ってくれますよ!!!(笑)



 kiku姉さん  どんもです!

皆に指示出して美味い物 宜しくお願い致します!
頼りにしてまっせ!!!(笑)




カブ八
2017/03/29 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
盛岡藩カブ!今年もやるぞぉ〜♪ カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる