カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カブ屋の相談役

<<   作成日時 : 2017/03/24 08:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3


 冬に戻ったような盛岡藩です。


ちょっと 先週末から色々ありました。

入院中、体調を崩し 様態が急変した
カブ屋の相談役 元ホンダウィング三浦 三浦さんが
3月19日 旅立ちました。 69歳でした。

訃報を書こうと思いましたが書けず 今日になりました。


とにかく豪快な人でした。

エンジンからキャブを外した状態で
エンジンに火を入れ動かした時はビックリしました。(笑)

色々教えて頂きましたが まだまだ教えて欲しい事が
山ほどあります。



今週、作業が遅れてましたが 何とか追いつきたいと思います。
皆様 宜しくお願い致します。




おわり





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎度どうもでした。
分かってはおりましたが、いざ現実的になると…同じですね、親父にはまだまだいろいろと教えてもらう事がありましたが…合掌…。
アズMax
2017/03/24 09:21
こんにちわ&ご無沙汰しております

ここ数週間というもの、入退院&救急搬送されたりと自身の故障に右往左往して、家族の厄介者になり下がっております・・・

閑話休題
良い人ほど早逝してしまうように思います。
この人の下で仕事をしたいと思っていた人が、昨年大動脈解離で逝ってしましました。

思うようにはならない世の中ですが、その中でベストを尽くすしかないでしょうね!

映画「戦場に掛ける橋」の中のセリフの「I Will Do The Best」を思い出しました
ライスケorHatsumiでっす
2017/03/24 17:34

 アズMaxさん  どんもです。

そうなんです、教えて欲しい事 沢山あります。
休憩中 ボ〜っとしてました。



 ライスケさん  どんもです。

体調管理してくださいね。

数年前、カブ用オリジナルマフラーを作ろうと
一緒にやってきた方も試作品途中で逝ってしまいました。
48歳でした。

色々思い出す この頃です。
カブ八
2017/03/25 09:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブ屋の相談役 カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる