カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッシー隊長号 メンテ!!

<<   作成日時 : 2017/03/17 21:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日も良い天気の盛岡藩です。


 昨日、MDボーイズ(仮) 渉さん ご来店。
渉さんの工房にテレビ局の取材が入ったとの事。

来月 放送されるかな? 気になる方は要チェック!!!


テレビと言えば 盛岡藩カブ ハッシー隊長が
テレビに出ちゃったとの事。(笑)

「ゲッツ!」ネタのダンディー坂野の番組で
パイロンでじゃじゃ麺を食う的な・・・。

ハッシー隊長は撮影中「俺の事は映すな。」って言ったのに
バッチリ映ってたとの事。(笑)
店の前に止めたハッシー号もテレビに!(笑)


この事はハッシー家の奥様にはナイショにしてたらしいが 
たまたま番組見られ じゃじゃ麺食べに行った事がバレたと・・・。(笑)

この番組、ネットで見れるかなぁ?
今は時間が無いので 後で探してみますか!


おぉっと、出勤時間ぢゃ!
ハッシー号 メンテは次回! お楽しみに!!!




今日のひとりごと


ハッシー号のドリブンスプロケット!凄い事に・・・。





つづく


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハッシー隊長号 メンテ!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる