カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダDioXR BAJA 

<<   作成日時 : 2017/03/16 08:46   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2


 良い天気の盛岡藩です!
今日の予報気温は7度! 雪溶けるぞ!

昨日、SD110さん ご来店。 移動で横須賀に行くとの事。
そんな時期なんですよねぇ・・・。

横須賀の人は毎週金曜日、カレーを食べてるのかな?(笑)



さて、本日のお題はホンダDioXR BAJA!
これ、知ってる人 少ないのかなぁ・・・。

1994年に発売されたスクーターで
当時、49ccで7.2馬力出していた頃なんです。
(DioXR BAJAは6.8馬力)

ここんとこ、スクーターやカブを探しに来る人が多いのですが
DioXR BAJAを見た数人が「これってカスタムスクーターですか?」と。
画像



聞くと ライト周りをカスタムしてると思ったらしい。
画像



いやいや、これは最初から こ〜なってるんですよ!と説明。

たしかにねぇ、スクーターで このライトとハンドルは見た事無いよねぇ。



さてさて、今日は盛岡藩カブ ハッシー隊長の
カブ90CMのタイヤ&チェーン周り交換。

ハッシー隊長が来るって事は雨が降るのかなぁ・・・。(笑)



さて、出勤しますか!!!




今日のひとりごと

冬の間 使ってないバッテリー、放電してるなぁ・・・。




おわり

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはm(_ _)m
ハッシーさんにはチェンシンタイヤを
強く強く強くお勧めします(笑)
北のほうに生息中
2017/03/16 10:54

 北中さん どんもです!

自分も強く勧めましたが
ピレリー持参で来ました。(笑)
カブ八
2017/03/17 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホンダDioXR BAJA  カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる