カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS カブでほっこりプチツー!

<<   作成日時 : 2017/03/01 08:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 朝の気温が氷点下8.9度だった盛岡藩です。
日中は暖かいねぇ、7度予報だって。


さて、今日は卒業式の学校が多いのかな?
モトラSさんとこのお嬢さんも今日が卒業式!
色々あったけど 良かったねぇ!

モトラSさん、卒業式で号泣するんだろうなぁ。(笑)



さてさて、昨日は火曜日で定休日!
ちょいと暖かかったので通勤用エレファントカブで ほっこりしに!

やっぱカブって面白い乗り物だよねぇ!
今日もカブで通勤しますか!!!


今日はなんだっけ? そうそう、6Vゴリラを仕上げますか!


んだば!





今日のひとりごと


さつまいもをストーブで焼いた。
すんげぇ〜美味い!!!





おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カブでほっこりプチツー! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる