カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5Lモンキー!出来ました!!

<<   作成日時 : 2017/02/27 09:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


 良い天気の盛岡藩です!

昨日、出勤前にモトラSさんとこに寄って色々と世間話を。
なんか、行く度に色々変わってるなぁ。
ストーブがダルマから鋳物になってるし。(笑)


さて、自転車組みをアップ予定でしたが
納車時間に余裕が無く(笑)画像撮れずでした。m(__)m

あのねぇ、やっぱ自転車って難しいわ。(笑)
カブの方が楽だなぁ・・・。 奥が深い自転車です。


さてさて、5Lモンキー!出来ましたよ!

最後の取り付けはキャブ系!
画像
画像




どっから見てもノーマルでしょ!

マニホはキャブとヘッドに合わせポート拡張!

キャブも純正流用で中身デカいっすよ!
スロットルケーブルもキャブに合わせて変更です。

エアクリーナーは盛岡藩カブ お猿さん飼育員の白猿さんに
排気量に合わせて加工してもらいました!

次はキャブセッティングが待っていますが
試運転出来ないので ジェット類は大体で。



5Lモンキー!完成です!!
画像
画像




こ〜んな感じで作りましたが 皆さん!いかがでしたか?

春が近いので準備しましょうね!!!



んだば!!




今日のひとりごと

黄色カブにTブランドのハイカム組んだ。
試運転して思った。 ノーマルに戻そうっと。(笑)




おわり


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5Lモンキー!出来ました!! カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる