カブ八のひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車ネタは次回になります。(笑)

<<   作成日時 : 2017/02/25 08:28   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


 冷えた盛岡藩です。

5Lモンキーの仕上げをちょいとお休みして
納車する自転車を組んでました。

自転車の組み立てはカブより難しいです。(笑)

そんな訳で(笑)アップは明日になるかな?

組み立ては今日の昼頃までには出きるでしょう!


お楽しみに!



では 早めに出勤します!!!



今日のひとりごと

 
カブ屋もプレミアムフライデー!!(笑)





おわり



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車ネタは次回になります。(笑) カブ八のひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる